「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サウンドMOD計画






GT300の音がデフォサウンドの流用ってのはもったいない気がして、ちょこっとずつ作成しております。

紫電はちゃんと作ってあったので作りません。

動画にはありませんが、Z4はエキゾーストもオンボードサウンドも作ってあります

以前作ったRX7の音は保存してあったのでそれもいれときます。

上の動画の2台は未だにオンボードサウンドが出来てません・・・MRSの素材だけは持ってるのですぐ作れますが、Zの素材が皆無です^^;

この動画使えるんじゃね?ってのがありましたらYOUTUBEでもニコ動でもURLをいただけると嬉しいかな~と思います。




まあ、クオリティの方はご覧の通りしょっぱい感じですので期待なさらずに、気に入っていただけたものだけ引っこ抜いて使っていただけるような感じになればとおもいます。
[ 2012/06/11 05:02 ] GTR2 SOUND MOD | TB(1) | CM(6)

こっそり

ひっそりこっそりとサウンドMODを配布いたします。同梱されているリードミーはちゃんと読んでねw


・HSV

 
http://www.megaupload.com/?d=QIRELKNS

・SGC7

http://www.megaupload.com/?d=WJKDO5MZ

随時更新予定
[ 2010/01/05 16:58 ] GTR2 SOUND MOD | TB(-) | CM(0)
プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


