「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-OSN@SGT SUZUKA09

bdcam 2010-07-27 16-54-14-062

OSN鯖の第4クールも最終戦を迎えました。実は前戦の岡山で僕がチャンピオンに決定しており、この鈴鹿は外車に乗って遊ぼうかなとも考えていたのですが、まがいなりにもチャンピオンとして最後まで全力で走らないといけない気がしたので今回も07NSXでの参加となりました。


事前に走り込みをして宇宙人対策を施します、タイヤも燃料も消耗しないように設定して50周近く走りこんだと思いますが、そのおかげで自己ベストをほぼ1秒更新する50秒2を記録しました。噂によると49秒台も出るなんて聞きましたが僕には無理ですw一応50秒台の前半なのでなかなかのタイムかな~と思いますがどうなんでしょう?


練習が功を奏したのか分かりませんが、51秒フラットでPP獲得です!第1セクターでtorafuguさんにコンマ2秒更新された時はどうなるかと思いました・・・






[ 2010/07/27 18:39 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


