「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OS再インスコ

広告出るほど放置してしまいましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

僕はと言うと、最近は練習せずともそこそこ走れる(国内コースに限る)ようになってきたので、走る時間はかなり減って参りました。
GTR2に飽きた?いえいえそんな事はありませんよ!走る時間を音製作やその他諸々にあてております。むしろ最近の方がGTR2に関係する作業時間は増えてるかも?

しかし、ここ数日でPCの調子がすこぶる悪くなったので、OSから再インストールしてみようと思います。
お恥ずかしながら未だにOSのインストールをやった事が無いため不安全開ですが、完全な状態でレースをするためですから仕方がありません。PCの調子が良くなってタイムも良くなる事を祈りつつwバックアップとって参ります!

ではでは
[ 2011/06/05 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


