「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-OSN@A1 Ring

46
OSN鯖さんにはr2を始めてから毎戦参加させていただいてます、現実ではありえないコース選びが特徴ですね。
いつもどおりJOINしたところ、なんと!鯖缶さんからスカイプに誘われました!!!うれしかったです。マイクは持ってなかったので皆さんの会話を聞くだけでしたが有意義な時間をすごせました。ありがとうございます。

肝心のレースですが、今回はずっとセッティングを弄ってましたね(笑)プラクティスが終わるギリギリまで足回りを弄ってました。その甲斐あってかタイムは徐々によくなり、トップとはコンマ4秒くらいまで詰められましたがPPは難しそうです、なんとか3番手以内を獲得したいところ・・・

予選はミスもありましたが23秒8までタイムを伸ばすことに成功し4番手につきます。今回の予選では24秒台に11台が入るというおそろしい結果となり参加者のレベルの高さを痛感しました。

気を引き締めつつ決勝を迎えます。


スタートは無難にこなし、順位変わらず1コーナーへ向かいます。前で混乱があり、それに乗じて1位へ躍り出ます
47


予選を上回る23秒6を出しても後続が離れる感じがしません・・・
48


4周目の最終コーナーではみ出してしまい3位まで落ちます
49


離されるかなーと思いましたが思ったより付いて行けたので相手のミスを待ちます
50


そのときは突然やってきました。前を走るSCがミスをされ後退、労せず2番手へ
51


2位に上がったもののトップのsatorukoさんには付いていくのがやっとの状態
52


その後はミスが重なり、気付けば3番手のpineがすぐ後ろまで迫っていました。危ない危ない;
53


最近の運の無さとは一変、最高の形でオープニングラップを終えることが出来、レースも2位でフィニッシュ出来たので言う事無しですね。テクスチャ崩壊も無かったですし、こんなレースが続けばいいなと思いました。RADEONのグラフィックカード欲しいなぁ・・・
[ 2010/05/18 16:10 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


