「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-9@Magny-Cours

50
今回はレポートというより反省をしてみます!



2周目(?)にcnさんと接触、すいません
49

そして・・・
51
「アッー!」
初めてブレーキロックから追突という流れを経験しました、怖かったです(´;ω;`)ウッ…
ぶつけてしまったpjmさん、その横にいたcaliberさんには迷惑をかけました。

その後は後ろの宇宙人達から逃げるため猛プッシュをしたところ、残り2周の時点でエンジンヘルスが0になり、スローダウン。一気に追いつかれますが何とか逃げ切り3位フィニッシュ。

結果は良かったのですがレースの内容は散々でした
[ 2010/05/19 20:16 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)
pjm
レースではバトルありがとうございました。
それにしても熱いレースでした。
M3が3台だと差がないこともあり、またひと月ぶりのGTR2だったことからも面白かったです。
件のヘアピンはインに影を感じ、ギリギリまで避けられるか?と思ったところ、caliberさんが割と奥まで回ってくださったので何とかなるかもしれない…とホッとしたところでやはりコツンでしたね。
あれだけ激しいバトルになってくると多少の接触は致し方ない部分もあると思います。
お互い致命的なダメージを負わなくて良かったです。
またご一緒した際はよろしくお願いしますです。
[ 2010/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
Re: pjm
pjmさんバトルthxでした。
後ろで様子を見つつ相手のミスを待つ状態でしたが欲が出てしまいました。あのラインでブレーキを我慢してはいけませんね;次の機会があればよろしくお願いします
[ 2010/05/21 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


