「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-OSN@Shanghai

67?

OSN鯖さんで行われた上海のレポートです。今回は周りの方のタイムが恐ろしく速かったので(笑)3位辺りを目標に行ってみたいと思います!

予選は無理をせず無難に走ることにしましょう、下手に攻めてミスしてしまうと挽回は難しいですからね・・・結果としては自己ベストに近い53秒8を記録、トップのkanaazuさんとはコンマ2秒差ということでちょっと意外な結果に。

決勝は10周、ソフトタイヤの温度も100℃付近で安定してたのでソフトタイヤをチョイス、燃料はちょっと多めに35Lほど積んでスタートです。


スタートは決まったのですが位置取りに失敗し5番手まで後退してしまいます
68


その後、10コーナーの出口でKiiroinoさんがミスをされたのでそれに乗じて4番手に浮上です
69


前ではNSX3台による白熱したバトルが展開されており、みるみる差が詰まります
oituita


前はsatorukoさん、6コーナーのブレーキングから10コーナーの出口までサイドバイサイドの攻防になりますがパスに成功します。このバトルは最高に楽しかったです。
70


抜いたあともなかなか離れてくれません、直線は相手のほうが速いようで一気に詰められます
71


13コーナー後の長いストレートで並ばれてしまい、そのまま抜かれてしまいました。ストレート速いなぁ
72


その後も抜きつ抜かれつのバトルが続き、テンションも最高潮に
73
74


しかしこのバトルにも終焉の時がやってきました・・・あ~あ
75


スピンを喫し、心が折れそうになりますが何とか追いつこうと猛プッシュを開始、しかし10周のレースはあっという間に終わってしまい4位でチェッカー
76


レース自体は非常に満足できるものでした。スピンは余計でしたがバトルも満喫できましたし、レースペースも54秒台で安定してたのでこの安定感は次のレースへの収穫です。

次回もこのくらいすっきりしたレースが出来ればいいですね
[ 2010/05/25 19:38 ] GTR2 | TB(0) | CM(2)
上海
上海(C^ー^)お疲れ様でしたぁ~毎回ホソダさんには負けっぱなしですが ここ上海は少しだけこちらに分があったので頑張ってみました^^ もう二度とこういうことは無いとおもうので
忘れてくださいw では次回もよろです~v-91
[ 2010/05/26 00:14 ] [ 編集 ]
Re: 上海
レースお疲れ様でした~
キャリバーさんが52秒台に入ったと聞いた時点で優勝争いに加わるのは無理だなと確信しました(笑)それと同時にキャリバーさんが優勝されるのではないか?と期待してたのですが、惜しかったですね・・・それでも僕の遥か前を走ってましたし、僕なんかじゃ太刀打ちできません;たまには前を走らせてくださいね~(´;ω;`)ウッ…
次のレースもよろしくです
[ 2010/05/26 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


