「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-OSN@AutoPolis

82

気づけば1週間ブログを更新していませんでした、レースに参戦していなかったわけではありません。MYS鯖のSGTにも出ましたし、DoM鯖の最終戦にも出ました。どちらも記事にしたかったのですが、レース内容があまりにも酷かった為却下しました(笑)
今回のレースも例外ではなく散々なレースでしたがレポートを書くことによって今後の教訓になればいいなと思ったので書いてみようと思います。


今回はAutoPolisでのレース、Super GTも昨年まで走っていましたしテレビではおなじみのコースです。毎度思うのですが、日本のコースだと気合が入るのは僕だけでしょうか?鈴鹿や富士の時も妙に気合が入ります。

プラクティスでは27周も走りこみ、燃費やタイヤの消耗具合をチェックします、ソフトタイヤだと左側が大変なことになるので決勝ではミディアムを履いてみようと思います。

予選では1アタック目にスピンをしてしまいタイムを残せませんでした、復帰の時にMinami51さんの邪魔をする形となってしまい申し訳ないです。2アタック目は無難に走りきって35秒8、5番手からのスタート。




このコースのシグナルはいきなりグリーンになるのでスタンディングスタートの時は注意が必要ですね、案の定スタートで出遅れる方がいたので3番手まで上がります
77


順位も上がり、前を追いたいところでしたが初めて履くミディアムタイヤに悪戦苦闘・・・ヘアピンでtorafuguさんにパスされてしまいます。このときインを閉めすぎてしまい接触してしまいました、すみません。kanaazuさんにも抜かれ5番手へ後退
78


その後もペースは改善されずどんどん順位を落としていきます、そして・・・
79
caliberさんに追突してしまいます、本当にすみません。チャンピオン争いをされていた方との接触なので罪悪感は尋常じゃなかったです・・・ごめんなさい、許してください


動揺からさらに順位を落とし、フェラーリを駆るcnさんにも抜かれてしまいます、しかし最終セクターでは差が一気に詰まる感じで、いつでも抜ける雰囲気。数周様子を見ていましたがcnさんがラインを外したので、その隙に並びかけます。しかし少し強引だったようで接触してしまいました、すいません
80


その後TORAOUさんにも抜かれるわけですが、この際に接触がありました。スカイプで謝られましたが、どう見ても僕が悪いです;すみません。このスピンで後続の方にも迷惑をかけてしまいました、すみません・・・
81



謝ってばかりですね;このレースに参加されなかった方が見たらなんて思うんだろ・・・
今後はこのようなことが無いようがんばりますので、ご一緒したときはよろしくお願いします
[ 2010/06/04 12:55 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)
OSN最終戦
レースお疲れ様でした^^ 一個だけじじぃのたわごと聞いてね

【人に迷惑掛けないように レースしましょう!!】

これはすべてのオンラインレーサーに言えることですが
これが出来て初めて レース自体が成立します

hosodaさんは速いのだから そんなに焦らなくてもレース走りきれば上位にいるはずですし、
もっと周りを良く見てレースバトルの精度を磨けば
更に安定した良いリザルトを残せるはずです

私も精進しますので高次元でバトルできる日を楽しみにしてますよ~(おれは無理かw)

以上 じじぃのたわごと 終了~   まよ~
[ 2010/06/04 16:31 ] [ 編集 ]
Re: OSN最終戦
レースお疲れ様でした

しっかりたわごとの方は聞かせていただきました。ありがとうございます。
僕の走りは極めて未熟で、上位を目指すにはあまりに実力が足りませんでした。
教習所で言われるようなことですが、「だろう運転」から「かもしれない運転」に変える必要がありそうです・・・

オンラインレースを楽しくプレイするために精進します。まよー
[ 2010/06/04 18:43 ] [ 編集 ]
Hi HosodaSR,

Sorry about yesterday. I was a little hot headed after the race. Reflecting a day later after calming down, it is most likely a racing incident in the end.

I think you have good potential and speed. I will never be as fast as you in terms of raw speed in the SGT500 cars.

I look forward to the next race.

昨日は失礼しました。私は少し暑いレース後頭だった。 1日後に沈静化した後反映して、それが最も可能性が最後にレース事件である。

私はあなたが良い可能性とスピードがあると思う。私は高速になることは、あなたSGT500車の生速度の点です。

私は次のレースしております。

[ 2010/06/04 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはcnさん

あの時はごめんなさい、今では僕も悪かったと反省できるようになった。

次のレースではすばらしいバトルを期待します
[ 2010/06/09 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


