「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROHJ@Istanbul

91
ROHJ鯖さんにお邪魔しました。
コースはイスタンブール、「どこかで聞いたことあるな~」なんて思ってましたが、先日F1が開催されたばかりじゃないですか!告知に「Red Bull と同じにならないように注意しましょ。(*^_^*)」と書かれていた理由がやっとわかりましたw

このコースの特徴として名物のターン8があげられますが、このコーナーの脱出速度でタイムが大きく変わるのでここに重点を置いてセッティングしていきます。
とはいえ、僕の乗るZO6Rはデフォの状態でかなり乗りやすかったので特にセッティングは弄ってません(笑)

プラクティスの記憶が無いので;いきなり予選です。予選では事前練習でも出したことの無い1:52.585を記録しますが3番手に終わります。トップとの差がコンマ6ですから全く勝てる気がしません、ミス待ちですかね。

決勝です。タイヤはS/Mをチョイスします、タイヤの発熱が気になりますが幸いにもミシュランタイヤを履いているので熱には強い・・・はず。多少の不安要素を抱えながらスタートを待ちます。



前回のレースでは迷惑ばかりかけていたので、今回は「絶対にぶつけない」を目標にがんばります。

スタートでは順位変動も無く3位をキープ。前の車に追突しないように若干距離をおいて走ります
92

3周目だったでしょうか?バックストレートを走行中に回線がおかしくなり、周りの車が消えてしまいました。ストレートエンドで元に戻りましたが目の前にはCALIBERさんが!びっくりしましたが2位へあがります。
93


今回はミス待ちに徹していましたが、面白いように前の車が自爆していきます!トップへ浮上です
94


しかしトップに立った途端にブレーキをミスって2位へ・・・
95


「もう1回ミスってくれ~」なんて考えながら走っていると・・・
96
叶ってしまいました(汗


他人のミスを喜んでいたところで自分もやってしまいます;2位へ後退です
97


今回は仕掛けない、ミスを待つと決めていたのですが、並んでしまったのでがんばります!多少接触がありましたが1位です!
98


ラスト1周、後ろにはピタリとpineさんがついてきます.バックストレートエンドで「ここで並ばれたらいかん!」とレイトブレーキを試みますが見事に失敗し2位orz
99


そのままチェッカー
100




優勝は狙ってませんでしたが、さすがにこれは悔しかったです。
それにしても僕の精神的な弱さは尋常じゃないですね(笑)トップに立つたびにミスってますから;

でもこんなレースが毎回できたらいいですね、久々に気持ちのいいレースでした
[ 2010/06/06 15:45 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


