「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-MYS@Autopolis

ついにきました、OSN鯖でとんでもないレースをしてしまったAutopolis・・・あの日からこのコースはトラウマ気味になっていましたが、それを克服するためにも今回はぶつけないよう完走したいです。

予選ではOSN鯖で使ったセットを丸々使いまわした訳ですが、かなり乗りやすくなってました。路面温度の関係でしょうか?タイムは36秒2を出すことに成功しPP獲得!SGTのMODを使ったレースでのポールは初めてかもしれません。

決勝はソフトじゃ持たない感じでしたので前後ミディアムで走ります、燃料はどのくらい積んだかは覚えてませんが、かなりギリギリを狙ったように思います。

鯖リプをもらい忘れたため、ローカルのリプでSSを撮りましたがスタート部分が切れてました。とりあえず文章で振り返ってみます





スタートはローリングスタートだったのですが大失敗、順位を1つ下げて2位となります。トップはtorafuguさん、ペースが速くてついていくのがやっと。しかし1スティント目も中盤に差し掛かるとテールトゥノーズ状態に

ヘアピンでアウトから仕掛けますが、ちょっと寄りすぎました・・・しかしうまい人はこんな下手糞と並んでもぶつからないんですね(汗)僕もこんな走りができたらなと思う次第です。
101


抜いた後はガンガン飛ばします、後方とは6秒くらいのマージンを築きピットイン。予定通りのピット作業でしたが、2台に抜かれ3位で復帰。
102


トップも見える位置を走行中でしたが、なんとフリーズ!8番手まで後退
103


前の車に追いつきましたが・・・
104
やってしまいました、本当に申し訳ないです。


終盤はスプリッターを失ったDon-3rdさんとの争い、残り5周の時点でエンジンヘルスは0%になっていたので抜くに抜けない状態でした、抜かずに後ろから煽っていたわけではないです;
105


途中の追突は本当に申し訳ありませんでした、レース後に「当てたら待ちましょうよ」とお叱りを受けました、以後は気をつけますね。

[ 2010/06/14 18:24 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


