「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-MYS@Suzuka 2008

m1
MYS鯖のSGTも新シーズンの幕開けです。
開幕は鈴鹿、いつもの鈴鹿とは違いますががんばります

オフ練では47秒3という恐ろしいタイムが出ましたが、予選では48秒台にとどまり3位。PPのzerosikiさんはHSVで47秒3を出されていたので度肝を抜かれました;

さて、決勝ですが作戦に悩みます。オーソドックスにミディアムタイヤで走るか、ハードタイヤで無交換を狙うか・・・先週のOJN鯖で我慢のレースの面白さを知ってしまったのでwハードタイヤをチョイス、最後まで持つかは分かりませんが・・・
タイヤ無交換でみんなをビックリさせてやろうと企んでいましたが・・・1周目からやらかします
m2


懲りずにもう1回・・・
m3


今度はデグナーで
m4


続いて1コーナー
m5


コースアウトしやすいコーナーはすべてコンプリート(?)精神的に満身創痍でピットイン。肝心のタイヤは持ちそうだったので給油だけでピットアウト、作業は25秒くらいかかっただったでしょうか。

2スティント目は細かいミスはありましたが何事も無くゴールを迎えました。


全体を総じてもピットまでのコースアウトがかなり痛かったですね、あれが無ければ2位は狙えてたはずですし・・・レースにタラレバは禁物ですが;300を抜くのも下手、安定感も無いという情けないレースになりました。

次戦の岡山もタイヤ無交換を狙ってみようかしらw
[ 2010/07/04 14:25 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


