「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-OSN@Spa 2008

もう謝罪の言葉しか思いつきません・・・
o1

1周目でタイヤも温まってないのに全開でオールージュを駆け上がりクラッシュ、巻き込んでしまったm-motorsさん、Kunihiko Dateさん本当にごめんなさいm(__)m


コース外の土手からレース観戦
o2


今後このようなことの無いようにがんばりますので、またレースよろです。
[ 2010/07/05 23:22 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)
('-'*)フフやっちまったね
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

また、(^ー^)ノ ヨロシク 
[ 2010/07/06 02:07 ] [ 編集 ]
(C ̄ー ̄)☆ニヤニヤ
おつかれちゃ~~ん オレ後ろ走ってたから 結構ビビッタw

ここんところ1位走りすぎて バトルモードお忘れ?w

速さは相変わらず速いし これで安定されたら お手上げなので

願わくば そのままで^^ まよ~v-91
[ 2010/07/06 20:39 ] [ 編集 ]
Re: ('-'*)フフやっちまったね
またレースよろしくですー
[ 2010/07/07 22:04 ] [ 編集 ]
Re: (C ̄ー ̄)☆ニヤニヤ
驚かせてしまってすみませんでした;
もともとバトルは得意な方ではありませんw今回は単独クラッシュでしたが、ほかの人を巻き込んでしまって最悪のレースとなりました(´・ω・`)ショボーン

またよろですー
[ 2010/07/07 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


