「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-Freshman@Fuji Speedway

bdcam 2010-08-02 11-00-33-656
フレッシュマン鯖に参加して来ました、富士スピードウェイをGTクラスのマシンで走ります。

GTクラスなんてGTR2を始めた頃以来ですので実に3ヶ月ぶり、当然どのマシンが速いのか見当もつきませんので全車種乗り比べを行いました。
最初はムルシエラゴかマラネロ、GTCで優勝を狙おうかと思っていましたがマセラティやリスターも面白い・・・

で、結局僕が選んだのはリスターでした。決め手となったのはその「遅さ」ですが、全くタイムが出ないわけでは無く、頑張ればフェラーリにもついていける不思議な車です。

予選はかなりギリギリまで攻めて1:32.899で3番手、32秒台が出るとは思ってなかったので驚きました。もしかしてリスターって速いマシンなのか?決勝にも期待が高まります。



スタートを決めて2位で1コーナーへ
bdcam 2010-08-02 10-44-13-109


おいおいお二人さん、そんなラインで曲がれるのかい~?なんて思いつつクロスラインを狙ってみますが
bdcam 2010-08-02 10-44-29-843


内側にもう1台入ってきてしまったのでおとなしくアウトへ逃げます。完全に場所取りを失敗しました
bdcam 2010-08-02 10-50-24-109


序盤からcyosiさんと抜きつ抜かれつのバトルになりました
bdcam 2010-08-02 10-53-04-890
bdcam 2010-08-02 10-54-02-750
bdcam 2010-08-02 10-58-20-218


そんなバトルにも終止符が・・・綺麗なドリフトですねー
bdcam 2010-08-02 11-07-30-703


あらー(ノ∀`*)  金曜のPP鯖でも同じ場所で単独スピンをしたような・・・
bdcam 2010-08-02 11-07-51-156


復帰をモタモタしてたらLeonardoさんが!
bdcam 2010-08-02 11-10-04-046


あらら、これはラッキー!しかし追いつかれたら直線の遅い僕は簡単にやられてしまうので猛プッシュ開始です
bdcam 2010-08-02 12-22-15-328


暴れるマシンを押さえて押さえて5位でゴール
bdcam 2010-08-02 11-11-50-468


1コーナーで順位は落としましたが2位争いにはちょこっとだけ絡めましたし、各所でバトルがあって面白いレースだったと思います。リスターというマシン選択もなかなか良かったように感じました。水曜日にはGS鯖でGTクラスのレースがありますし今回いろいろなマシンを乗り比べたのはいい経験でした。次はマセラティにでも乗ろうかしら?w


~~~おまけ~~~
レース前にとある方のブログを見まして・・・僕も密かに狙っていたんですよ(笑)




スローダウンして後方確認、来た!全速力で走ってくるフェラーリ!!
bdcam 2010-08-02 11-12-05-781


やらせるかよぉーーー!!
bdcam 2010-08-02 11-12-27-437


我ながら見事なタイミングでした!避けられた相手の気持ちを考えると複雑な気分ですが;僕の精一杯の茶目っ気ですので堪忍してくださいm(__)m
[ 2010/08/02 12:35 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)
(C ̄ー ̄)☆ニヤニヤ
レースおつでしたー

誰が勝ったのか 書きなさいってw

めったに無いことなんだからw (C ̄ー ̄)☆ニヤリ

まよん~
[ 2010/08/03 11:31 ] [ 編集 ]
ブログ見つけたー!
レースお疲れさまでした。
ショボーンなレースだったので豪快に掘ってスカッとする目論見だったのですが、見事に外されました。ターゲットを失ったホーミングミサイルのように惨めに迷走しながら自爆したワタシの虚しさはどこにぶつければいいのでしょう(笑。
[ 2010/08/03 19:42 ] [ 編集 ]
Re: (C ̄ー ̄)☆ニヤニヤ
あれー?誰が勝ったんでしたっけw僕は後ろのほうでバトルしてたんで分かりましぇん!
という冗談は置いといて・・・caliberさん優勝おめでとうございました、追いついてバトルしたいところでしたが今回は僕の力が足りませんでした。

今度は負けませんよ!(キリッ 
またよろですー
[ 2010/08/03 23:12 ] [ 編集 ]
Re: ブログ見つけたー!
レースお疲れ様でした~
ブログにお越しいただいてありがとうございますm(__)m それとこんな形でお名前を出してすみません;あまりに上手く避けれたので気持ちよくて気持ちよくてw記事にしてしまいました。

今度ご一緒できれば虚しさもブッ飛ぶようなレースをしましょう!それではまたよろですー
[ 2010/08/03 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


