「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【宣伝】第2回ル・マン24時間レース

MYS鯖にてルマン24時間耐久レースが行われるようです
1_20100802005820.jpg
僕も参加しようと思います。GTR2を始めた頃から密かに楽しみにしていた企画です。



もう一個宣伝
参戦はしたいけど1人で24時間走る勇気はないので・・・こんな僕でも拾ってくれる方、チームを探しています。
コメント欄にコメントしていただくかスカイプにてhosodaSRに声をかけて頂ければ幸いです。走るからには頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m


早速お誘いをいただきましたので、そちらのほうでキリキリ働きます!
[ 2010/08/04 01:46 ] GTR2 その他 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 08:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
魅力的なオファーありがとうございます
下っ端ドライバーとしてキリキリ働きますよー
それではよろです^^
[ 2010/08/04 13:05 ] [ 編集 ]
壁|д゚)ハッ!マチガエタ 壁|彡サッ www
[ 2010/08/14 11:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
監督~~!
そちらの作戦を後でコソーリ教えてくださいw
[ 2010/08/14 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


