「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-GS@Zhuhai...とオマケ

レース前にLeonardoさんのブログにて面白そうなゲームを紹介されてたので挑戦してみました!


1st.jpg
0.259て・・・


自分の低スペックさに驚愕しましたが・・・気を取り直してGS鯖に参加しました。

予選は3番手、MC12に手を焼きつつもなかなかのポジションです。
序盤からバトル勃発!2番手をかけてサイドバイサイド
bdcam 2010-08-06 15-00-36-562


ほんの少し縁石に乗ってしまいスピンモード
bdcam 2010-08-06 15-00-53-625


後ろの方には迷惑かけました。。。
bdcam 2010-08-06 15-01-07-625


その後もミスが続ます
bdcam 2010-08-06 15-01-49-734


幅寄せしてたり・・・
bdcam 2010-08-06 15-04-15-968


そして問題の最終ラップ、最終コーナーでリアがスライド、とっさにカウンターを当てたところオツリが返ってきてしまいます
bdcam 2010-08-06 15-06-22-187


順位を落としたくない僕は芝に出てもアクセルを開けました、4輪とも芝に出てしまってるのでコントロール不能です
bdcam 2010-08-06 15-06-44-828


あーーーー!!
bdcam 2010-08-06 15-07-01-343


レコードライン上に止まってしまったのでインに避けようとハンドルを切ります、煙で車が来るのに気付きませんでした
bdcam 2010-08-06 15-07-57-015


同じようにイン側に逃げてくださったSavannaさんを巻き込んでしまいます・・・これでリタイアされた日にはどうしようかと思いましたが、走れる状態だったようで少しホッとしました
bdcam 2010-08-06 15-08-05-546


最後はHetter-P様にJAFってもらいチェッカー、バックでゴールするという貴重な経験となりました
bdcam 2010-08-06 15-08-55-750




こんな最悪なレースの後、再び反射神経チェックを行いました
2nd.jpg
ちょっと良くなってました、もっと速い車なら効果も高いのかな?
[ 2010/08/06 15:33 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)
Hi HosodaSR,

Again, sorry about the accident yesterday. I didn't mean it and hope you don't retaliate at the next race.

Anyway, I'm glad you tried the MC12. It's not the fastest car around, but its definitely the most fun to drive!

繰り返しますが、事故について昨日ごめんなさい。私はそれを意味しておらず、次のレースで報復しないと思います。

とにかく、私は嬉しいあなたがMC12を試みた。これは、最速の車の周りではないが運転は間違いなく一番楽しいに!

[ 2010/08/06 20:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
かなりなネタになることができて何よりです。^^;
予選ではずいぶん前方にお名前があるようなのですが、レースでは、気付くと後ろにいらしたりすることが多々あるような・・・(笑
反射のテストでもコンマ1秒台とは、さすがです@@

[ 2010/08/06 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Hi Cn

No problem.
That is a chance occurrence.

I like MC12 and it is difficult to drive it. Challenging with a difficult car is very interesting.

またよろしくお願いします
[ 2010/08/07 01:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
壮絶なラストでしたね、申し訳ないです・・・

今回、僕の集中力は3周が限界だったようですwMC12の低速コーナーは鬼のような難しさでした。
反射速度は鍛えられるようなので毎日このゲームやってたら良くなったり!?
[ 2010/08/07 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


