「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルマン24時間レース 体制発表

x2010y08m07d_225652031.jpg
このたび、hosodaSRは「うさぴょんれぇしんぐちぃむ」より当レースに参戦することとなりました。

メンバーはnidoneruさん、Edbergさん、Senna-JPさん、そして1番役立たずになりそうな僕の4人です。クラスはP1、乗る車は「Acura ARX-02」を獲得し戦闘力のあるチーム体制となりました。

耐久レースの醍醐味を味わいつつ、最終的には上位に名前があるといいな・・なんて思ってますが、僕が足を引っ張ってしまわないように気をつけないとですねwとにかくお祭り的なイベントなので楽しんでみようと思います!
[ 2010/08/08 18:24 ] GTR2 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


