「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-OSN@Sepang

bdcam 2010-09-27 23-30-06-093
ちょっと前のレースになりますが、OSN鯖の第6クール開幕戦セパンのレースレポートです。

OSN鯖に初めて参加したときもセパンだったので、思い入れのあるコースですし、そのときはスピンありコースアウトありの散々なレースだったのでリベンジも兼ねてがんばります。

車はHSV、安定してるけど速く走れない不思議な車ですw
予選は1:53.481で2番手、PPのsaxoさんとは0.284秒差ということで付いていけるか心配です・・・
スタートでは無意識のうちにブレーキを踏んでいたらしく、クラッチをつないだ瞬間失速・・・3位のsatorukoさんもミスをされたようで後ろは大混雑となりました。申し訳なかったです;
bdcam 2010-09-27 23-30-47-000


序盤からsaxoさんには少しずつ離され、中盤を迎える頃には逆にTORAOUさんに追われる展開@@
bdcam 2010-09-27 23-35-59-265


なんとか抑えていたのですが、9周目の1コーナーでインに飛び込まれ3位後退
bdcam 2010-09-27 23-36-48-812


3位でチェッカー
bdcam 2010-09-27 23-38-41-578


う~ん・・・どうもHSVの乗り方がわかりません;セッティングもいい方向性が見出せませんし、本来ならHSVに乗り続けてセッティングを煮詰めつつペースを上げていくのが、自分を高めるためにも重要なことだと思うのですが・・・・・・次戦はNSXに戻すかもしれませんwいいよね?ね?
[ 2010/09/30 17:44 ] GTR2 | TB(0) | CM(4)
[壁]_-)
NSX激しく却下w

黄色い宇宙船に乗っていいっすよ(・∀・)イイ
[ 2010/09/30 19:46 ] [ 編集 ]
OSN指令書
最近SAXOさんがメキメキと速さを出してきてるので
車種なんでもいいので対抗してあげてくださいw
[ 2010/10/01 10:41 ] [ 編集 ]
Re: [壁]_-)
どもです~
黄色い車?ああ、07年型Zですか!コースによっては速いみたいなので考えときます(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/10/01 17:33 ] [ 編集 ]
Re: OSN指令書
了解です!監督命令により"Stop the Saxo"作戦を実行いたします!といっても僕じゃ力不足なので宇宙人の召喚が必要です!
[ 2010/10/01 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


