「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地雷を踏んだ末に・・・

え~っと、セナさんのブログ[こちら]にてバトンを受けてしまったのでセッティングを公開してみようと思います。
僕に合わせたセッティングなので皆さんに合うかは疑問ですが、このセッティングを試してみた感想などをコメントしていただくと喜びます。



まずは
Z#0010
GO鯖さんで開催されている350ZMODのセッティング。
V2.0から挙動の方にも手が付けられており、ダウンフォースとそれに伴うドラッグのバランスが面白いですね。そんなGO鯖お手製MODのセッティングがこちら



bdcam 2010-11-03 20-54-48-187
bdcam 2010-11-03 20-54-49-171
bdcam 2010-11-03 20-54-50-593

これはイモラで使ったセットですが、僕はこのセットを他のコースでも使っています。変えるのはギア比くらいかな?それだけ僕に合ったお気に入りのセットです!お暇があればお試しください。




続いて
bdcam 2010-07-25 16-21-20-281
言わずと知れたSGT500MODのNSXのセッティングです。


bdcam 2010-11-03 21-17-23-468
bdcam 2010-11-03 21-17-25-109
bdcam 2010-11-03 21-17-26-859

先日の芝浦鯖で使ったツインリンクもてぎのセットです。OSN鯖の第6クール 第12戦でも使うことになるセットです。NSXの場合は350Zと異なり、コースごとにセッティングを変えます。このセッティングはなかなか乗りやすいです。

以上、参考になるか怪しいセッティング公開でした。




セッティング公開バトン

この記事を最後まで読んだ愚か者の皆様
乗っている車のセッティングデータを晒してください

ルール◆

これを見た人は、必ずセッティングを載せます。
執行猶予はありません。

Q1.あなたのセッティングを晒して、一言どうぞ
今回は特別なんだからねっ!

Q2.よく乗る車は何?
07NSX

Q3.セッティングは頻繁に変える?
MODによります

Q6. 何かこだわりはある?
こだわらないのがこだわりです(キリッ

Q8.最後に『この人のセッティングを覗きたい』という5人

SYORIさん
saxoさん
nidoneruさん
caliberさん
kanaazuさん
[ 2010/11/03 21:47 ] GTR2 セッティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


