「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに発売!GT5

GT5_yessss.jpg
待ちに待ちすぎて、どうでも良くなっていたGT5が送られてきました!あれ、その割にはテンション高かったような;
GT5TTCで入賞したので特製ホログラムカバー(?も入っていましたが、これがなかなかカッコイイ。

送られてきたのが発売日の夕方、夕食前にインストールを行いました。残り時間20分と表示されていたので、聞いていたよりも早く終わりそうな気配でしたが、結局40分ちょっとかかりました。

そんなこんなで、プレイしてみた感想としては「思っていたよりも良かった」というのが正直なところです。GT5TTCの時のようなシビアさは無く、かといって簡単にタイムが出るわけでもない・・・上手くまとまってるような感じで好印象です。
FFBはというと、オフロードとカートはなかなか、ターマックはどうしようもないほど味気ない感覚です。こればかりは弄る術がないので慣れるしかないですね、違和感はないので早く慣れそうです。



以下昨日のオンライン



Sライセンスも取り終えたのでGTマシンやF10を購入するために資金稼ぎ・・・する予定だったのですが、Bigorさんのブログ(こちら)にて、なにやら催し物をするという情報をキャッチしましたのでそちらに行くことに。

出るからには勝ちたい!!!が僕の常ですのでwここはレギュレーションギリギリまでチューニングします!エリーゼ1台に1000万くらい使ったのかな?ちょっともったいない気がしなくもなかったです;


レースの模様をさらっとフォトで^^

熱いバトルが繰り広げられております
鈴鹿サーキット

鈴鹿のコントロールタワーとグランドスタンドはバッチリ再現されてますね、遠めなのでよりリアルに見えたり??
鈴鹿サーキット_1

みなさんおつでしたー
鈴鹿サーキット_2


参加された皆さんお疲れ様でした、僕は炎!部屋(でいいんですかね?)には初参加でしたが、非常に面白いレースが出来ました。またの機会があればよろしくお願いいたします。

フォトを撮るのがなかなか面白かったので、またブログに載せるかもしれません^^また見てやって下さい。
[ 2010/11/29 18:57 ] GT5 | TB(0) | CM(4)
GT5

















(ヽ゚д)クレ















                (  ̄┏_┓ ̄)クレ
[ 2010/11/30 14:47 ] [ 編集 ]
[壁]_-)遅かったか・・・

(ヽ゜д)クレクレクレクレクレヨー
[ 2010/11/30 14:54 ] [ 編集 ]
Re: GT5
(ヽ゚д)カエヨ!!!
[ 2010/12/02 17:27 ] [ 編集 ]
Re: [壁]_-)遅かったか・・・
(ヽ゜д)カエカエカエカエカエカエカエカエカエカエヨッ!!!!
[ 2010/12/02 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。