「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画作り



クリスマスは何をしてたかって?動画をシクシクと作ってましたとも!

今回は特に難しいことはしてませんし、誰にでも出来るようなことしかやっていません。camファイルを弄ったりもしてません、時間は掛かりましたがみなさんも是非!動画なんてものに手を出してみては?

と、言ってみたものの・・・クオリティの方は並み以下ですので、今後はcamファイルの勉強も含めてちょっとづつ上達していけたらなと思っています。

使用した曲に関しては知ってる人、もしくは聞き覚えのある人も居るのではないでしょうか?2001年ないし2002年頃にJスカイスポーツというCSチャンネルにて、FポンのCMが放映されていたわけですが、それに使われていた曲です。ちょっと雰囲気があれですが、あまりの懐かしさに頑張ってみました。
[ 2010/12/26 03:36 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


