「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

HNY2011.jpg

えーっと、今更ながら明けましておめでとうございます。今年もGTR2、GT5の方でもお世話になるかと思いますが、そのときは是非によろしくお願いいたします。

GTR2での目標は”バトルに強くなる”です。今まではオカマを掘ったり、オカマを掘ったり、オカマを掘ったり・・・あるいはリスクから逃げてバトルを避けていた節があるので、今年こそクリーンで熱いバトルが出来ようになりたいと思っています。




と、新年の挨拶もそこそこにしておいて・・・年末年始は家を空けていました、なぜかと言うと?
鈴鹿旅行1

hosodaSR in 鈴鹿サーキット!!!!

新年早々・・・それも元旦からサーキットですよ、最高ですね。お目当ては「本コースをまるまるゴーカートで走る」ことと「レーシングカートと名のつく乗り物に乗る」ことでした。

本コースの走行は12時30分から、それも先着400名ということで急いでチケットを買いに行きます。思ったよりも人が少なくて拍子抜け・・・去年はこの1.5倍はいたような;

無事チケットを手に入れまして、走行までの時間でもうひとつのカートに挑戦でございます!詳しくは(こちら)をご覧にいただくとして、普段モータースポーツからかけ離れた生活をしている身からすれば、1年に1度ともいえるモータースポーツに触れられるチャンスです。是が非でも気合が入ります。

モータースポーツランド利用券?を入場の際に購入していたので、それを使って3周走れるらしい(実は10周走れるかと期待していた)
幸いにも昨年、まぐれでBライセンスなるものをゲットしていたので普通免許を持ってない僕でもロングコースを走ることが出来ます。37秒台が出ればAライセンスにステップアップらしい、普通1回や2回で取れるようなものではないようなので、気にせずマイペースに走ります。

初回走行
たいむ1

今更ですが、気温25度は絶対にありえませんw確か4度って・・・それにしても遅いですねw

上手い人の走行を見て、改善点を頭の中で整理しつつ10周の走行、たった10周で2000円は結構気が引けます;

タイムは
__.jpg

お、4秒アップ^^それにしても25度って。。。

これ以上のタイムは、ブレーキの使い方や体力的な面、その他もろもろを見直さないと;走行後は腕がパンパンでした。




そんなこんなで、時間が過ぎてお待ちかねの鈴鹿サーキット!コーナーが来るたびに止まっては写真をパシャリ!現地に居られた方で、iPhone片手に止まってる人を見たならそれば僕でしょうw40枚くらい写真を撮ってました

高低差をモロに感じ取ることが出来て、これをゲームでも活かせないかな^^;なんて



その他には特にやることもなく帰路へ・・・サーキットで遊んでいる頃、自宅の方では大雪だったそうで、そういう意味でも来て正解だったかなと思います。

来年も来れるかな・・・つか、本物のレンタルカートに乗ってみたいな(・∀・)


それでは、またゲーム内でお会いしましょ![壁])≡サッ!!

[ 2011/01/06 16:23 ] その他 | TB(0) | CM(2)
あけおめ~ことよろ~
(*゚。゚)ホゥ サーキットをゴーカート(レーシングカートとは呼ばないw)で走ってきたんだね~
いや~一度でいいから マルチやってる連中集めてガチンコで
カートレースしてみたいね^^リアルカーターが3~4人いるみたいだし オレは大昔のカーターですけどねv-8

まよ~~v-91
[ 2011/01/06 18:28 ] [ 編集 ]
Re: あけおめ~ことよろ~
本コースはゆっくりと・・・1周に30分もかけて周りましたよw素手だったので寒かった;
もう一方のカートは遠心クラッチとスタータが付いてて初心者も安心の仕様でした!60km弱でリミッターがかかるとはいえ、なかなか怖かった


カートオフいいですねぇ~ 早くしないとキャリバーさんが動k・・・ゲフンゲフン
それまでに体力も付けとこう、減量もしとこうと夢も膨らみます!

ではゲームでも熱いバトルを!まよー
[ 2011/01/06 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


