「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ALL JPN OSN SEASON8

あっという間に終わってしまったように感じた、2011年1クール目!OSN鯖でのレースを思い返してみたいと思います。






開幕戦 ズーハイ

結果:不参加

零式さんが動画を作られていましたが、残念ながら僕は不参加・・・最近にしては珍しく(?)25人もの参加者が集まり、賑やかなレースとなったようです。参加できなかった僕には動画の中の方々が眩しく見えました
S8rd1.png


第2戦 イスタンブール

結果
予選:No time(27番手)
決勝:DNF

僕の中では得意な部類であるイスタンブール、第8クールは後方スタートの亀作戦で行くと決めていたため27番手スタートとなりました。1コーナーがくだっているため、若干荒れていましたが、なんとか巻き込まれずにポジションアップ、同じく後方スタートのkanaazuさんとサードバイサイドで3コーナーへ向かっていたところ、前方で混乱が・・・横のカナさんを見ていた僕は発見が遅れたため見事に衝突、0周リタイヤとなりました。ぶつけてしまったM Hardyさんには悪いことをしてしまいました
S8rd2.png


第3戦 マカオ

結果
予選:No time(19位)
決勝:DNF

スタートから僅か2秒でリタイヤしたことは忘れ去りたい記憶です、後方スタートでシグナルが見えないためタイム表示を見てスタートを切ったところ、ほとんどの車がスタートしていない!フライングしてしまった、おまけに前のグリッドのJENGAさんを押してしまい、わけの分からなくなった僕はESCを押しました。リプレイを見ると上位の方々はスタートしてましたのでフライングではありませんでしたwこのレースのあった1週間は1度も完走してない
んじゃないかというくらいドツボにはまっていました
S8rd3.png


第4戦 キャラミ

結果
予選:1:33.670 (21位)
決勝:18:47.827 (6位)
ファステスト:1:31.227 (2位)

予選では今までに無いくらい良いタイムを刻めていましたが、最後のシケインで縁石に乗り上げて横転!1周目に記録したタイムが良くなかったので21番手スタート、亀作戦はこの3戦の体たらくっぷりに痺れを切らしてやめましたw
決勝はGTRに囲まれてペースもあがらずどうしようもありませんでした・・・しかし第8クール初完走は僅かな復調の兆しとして、次戦、一気に花開くのです
S8rd4.png


第5戦 ムジェロ

結果
予選:1:39.585(1位)
決勝:18:34.431(1位)
ファステスト:1:39.992(1位)

苦手意識しかなかったムジェロですが、過去のセッティングを見てビックリ!パッカーなんて4cmくらい入っていましたよ。。。蓄えてきたセッティングノウハウで乗りやすくなったNSXは他車とは一線を画し、予選では2位に0.570差をつけてPP、決勝も2位より1周1秒速いペースで大逃げ。影すら踏ませないパーフェクトウィンでした。
S8rd5.png


第6戦 ブランズハッチ

結果
予選:1:17.282(1位)
決勝:19:27.076(1位)
ファステスト:1:16.944(1位)

得意、というより楽しい楽しいブランズハッチです。攻め甲斐があっておもしろいですよね~
予選ではちょっとミスしましたが、同じくミスをされたのかzerosikiさんをギリギリで上回りPP獲得、なんでHSVであんなタイムが出るのか理解できません。宇宙的過ぎます
決勝は終始zerosikiさんからのプレッシャーを感じながらもほぼミス無く15周を走りきりトップチェッカー、タイヤの管理についてはここ数ヶ月の間に飛躍的な上達を感じており、ファイナルラップまで17秒台をキープできました。それは2位の宇宙人にも言えることですが・・・[壁])≡サッ!!
S8rd6.png


と、まあ前半戦はこんな感じ。開幕からの3戦は全くレースが出来ずフラストレーションが溜まりましたが、第5,6戦で少し速さを見せれたかな・・?

今日はこのくらいで、後半戦は後日・・・
[ 2011/02/15 22:06 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


