「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-9鯖@FIAHungary v2.0

16

先ほど行われた9鯖さんのレースレポです。

今日の勝負はeSport Racingに登録するところから始まりました、NoGripのときは登録に2時間程かかりましたが今回は20分で登録が終わり、早速コースをダウンロードします。それが終わると早速コースを覚える作業に入るわけですが、コースをゲームに入れ終えた時点で8時半を回っていたので急いでセットを作ります。
6速を吹け切る手前に設定し、あとはよく使うギアをいいところにもっていきます、今回のコースだと2、3速が肝だったと思います。
足回りも弄りたいところですが時間が無かったので適当にフロントを柔らかくしてデフでごまかしつつ鯖にJoinします。




いつものようにプラクティスで燃費をはかり、タイヤの空気圧を調整します。この時点で44秒台が出て暫定トップ、その後1台に抜かれますが思った以上に皆さんのタイムが上がってこず、2番手で予選に突入します。

予選になって隠し玉のソフトタイヤを投入、43秒台が出てPP獲得です!

決勝は前後ともミディアムでスタートします、完璧なクラッチミート
17


最終コーナーまでに1秒強の差をつけますがピットからの無線が入ります・・・燃料を積んでませんでした;
18


オープニングラップからピットに入るという失態をおかします、当然最後尾まで落ちます
19


せめてファステストだけでも!と攻めますがすぐにタイヤが発熱してしまいペースが上がりません
20


最後は適当にクルージングしてたわけですが、前ではいろいろあったみたいで労せず12位へ、そのままチェッカーとなりました
21


今回のレースは勝てるレースだっただけに非常に悔いが残ります、そして優勝されたのは最後列からのスタートだったsatorukoさんだったようでログを見て唖然としました(笑)
明日からのレースは気持ちを切り替えていかないと駄目ですね、ガンバリマス

23
[ 2010/05/09 23:08 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


