「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ生スーパーGTシリーズ

久しぶりの更新です、なのにGT5の記事ですw

ニコニコ生放送の生主をされている がみーご。さん主催のSUPER GTシリーズに参戦しました。

http://com.nicovideo.jp/community/co19102

僕がエントリーしたのはGT500クラス、車は03年型TAKATA童夢NSXです。


ペースカーも入ってなかなかさまになっております。
ちなみにペースカーの顔がねじれてるのはスタート時に、ピットウォールに当たったからだそうですw
lUzBBzIpvfwmvHIr3_0.jpg


レーススタート!直前のシケインでいきなりペースアップするし、隊列は1列のままだしと若干カルチャーショックを受けつつのスタートです。
b8v7PD4ioTTvfzLrT_0.jpg


順調に順位を落としつつ迎えた4周目、3周目のデグナーで接触がありマシンバランスがおかしい、そんな状況で無理してコースアウト。。。未熟ですねぇ
lUzBBzIpvfwmvHIr_0.jpg


同周の130Rでトドメの一撃
HNjkt6qRCZwnQYWXu_0.jpg


たまらずピットイン、残り20周くらいハードタイヤでいったらぁ!とタイヤ交換を行いましたが、これが地雷だったとは・・・
kDWUfGDfI0A4J5xGQF_0.jpg

その後は全くペースが上がらず、ギャップは開くばかり。なのにタイヤの減りは想像以上に早い、万事休すでした。


予備予選:9位
スーパーラップ:6位
決勝:13位(前走者ペナルティにより12位?)

[ 2011/04/17 13:25 ] GT5 | TB(0) | CM(1)
GT5のタイヤの減りは?ですねw
ハードもソフトも変わらない気がしますね。
ハードはスライドするから減りやすいってことなんですかね?

検証よろしく~w
[ 2011/04/19 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


