「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のレース

既にタイトルから考える気0ですがとりあえず書きます。

今日はJPN-9鯖さんとJPS-MYS鯖さんにお邪魔しました、先に言って来ますが・・・散々です



まずは9鯖さんのレポートから。とは言ってもめんどくさいのでSSは無しです。
コースはOschersleben GP 2003です。このコースは初めてだったのでオフで練習しました、そして気づけば9時を回っていたのでJOINします。
予選は3位と悪くなかったのですが決勝ではスピンの嵐でした、全ての原因はリアにミディアムタイヤを履いたこと。前後ソフトタイヤを前提としたセッティングだったのでバランスが極端に崩れてしまいました。
いったい1レースのうちにどれだけ回れば気が済むのでしょう・・・BMWってこんなにお尻の軽い子でしたっけ?
0511リザルト1




もやし鯖さんの方は例の「エンナ」です。始める前からいやな予感しかしません。しかしオフでの練習のおかげか予選では40秒台が出て暫定2位、しかし予選が1アタック設定となっていたようで鯖の建て直しがありました。そこから全ての歯車が狂いだすわけでありますがそれでも予選は3番手、しかし決勝にウェットタイヤを履いて出るという大失態(晴れてました)を犯しピットイン、その後は集中も切れてリタイアとなりました。自分の力不足が招いた事態ですからしょうがないですね
0511リザルト2

こんな日もあるよね?
[ 2010/05/12 01:07 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


