「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FT-86 GRAND PRIX in TMS




東京モーターショーの会場内で行われた「FT-86 GRAND PRIX」を記事にしときます。

よく分かんないけど予選突破してしまい、86GPの決勝大会へいってまいりました!
ogtmg_.jpg


そして、なんだかんだで決勝進出です。
5th.jpg

以上!

決勝進出は全く期待してなかったのでかなり嬉しかったです!!結果は予選5位、決勝6位でしたがいい思い出になりました。ゲームを通じて知り合った方々とお話もできましたし、またこういうイベントがあれば頑張ってみようと思います。


P.S
ふぐ食べたかったなぁ・・・
[ 2011/12/15 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様♪
イベントおつかれさまでした。
まさかほそださんにお会い出来るとは思いませんでしたよw

僕も出たかったけど応援もフレ登録してる人が3人も決勝にいたので楽しかったですよ~

決勝のミス…ほそださんも人の子ですね♪
[ 2011/12/29 09:06 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様♪
今更ですがお疲れ様でした~
僕もMVさんとお会いできるとは夢にも思いませんでしたw

決勝では圧倒的な役不足感が拭えないまま終わってしまいましたが、次のイベントがあれば気合をいれてがんばりますので、MVさんともやりあえるはず!今から練習しとかねば!

またご一緒できる日を心待ちにしてます~
[ 2012/02/23 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


