fc2ブログ
「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

お知らせ

私事ではございますが、hosodaSRは4月5日をもって活動休止いたします。
今までよくしていただいた方々には感謝しています。

時々はレースにも顔を出しますし、オンラインレース以外は今までどおり継続していきますので、これからもよろしくお願いします。
[ 2012/04/01 02:13 ] その他 | TB(0) | CM(7)
4月だから?
120kg固定ねw
[ 2012/04/01 04:25 ] [ 編集 ]
殿堂入り
永久120kg固定おめでとうw
[ 2012/04/01 08:45 ] [ 編集 ]
Re: 4月だから?
4月だからですねぇ~

ちゃんとレギュレーションに沿わせて積んでくださいw
[ 2012/04/01 19:00 ] [ 編集 ]
Re: 殿堂入り
そんな殿堂入りいらないれすwどうせ出られないんですからシーズン中はウェイト減らないじゃないですかw
[ 2012/04/01 19:03 ] [ 編集 ]
ALL JPN OSN 第16クール 第5戦  Imola circuit
hosodaSRさん、Z速すぎですぅぅ(笑
先日のALL JPN OSN 第16クール 第5戦 Imola circuit YouTubeにリプレイ動画UP致しました。 良かったらご覧ください。
http://youtu.be/aD_vk16ot_k

セット頂こうとするのですが、登録しないと頂けないんですか?
ダウンロードに行くとそうなっちゃうんですが(>.<)
[ 2012/06/20 11:14 ] [ 編集 ]
Re: ALL JPN OSN 第16クール 第5戦  Imola circuit
お、動画じゃないですか!拝見させていただきます^^
Zは07年モデルですから速いですよ~ ウェイト積んでもタイムの落ち幅が少なく感じますしいい車です♪

セットの件ですが、シビックのセットは消しました。SGT500のセットはV3.1のものなのでV3.2には適応できません。。。ログインしないと落とせないようなので、新しいサイトにセットを上げようと思いますが、V3.2のセットは煮詰まってないのでしばしお待ちを;;
[ 2012/06/20 21:37 ] [ 編集 ]
了解です~!
寅さん風に「おいちゃんは、hosodaSRさんだけがたよりぃなんだからね~」(笑
YouTubeは、初戦から作ってありますのでご覧になってください。

[ 2012/06/20 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング