「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GTR2】SGT500MODのセッティング

MegaUpload封鎖により、過去にUPしておいたセッティングやサウンドMODがすべて消えてしまいましたorz
そしてSGT500MODもV3.1となり、以前のセッティングが流用できなくなってるので再度上げなおしておきます。

以前から僕のセッティングは「こんなの乗れない」と言われていますので、あまり期待せず。ちょっとセッティングに悩んだ時にでも参考にしていただければ、解決の糸口となるかもしれません。


【NSX 2007】
http://www.4shared.com/file/VvtzRyE2/NSX07V31.html?

僕が一番乗っている車、それは2007年式のNSXです。なぜかって?速いからですw このセッティングはOSN鯖第13クールの鈴鹿で1:50.170を出したものです。上手く決まれば49秒台も出ます。

【Z 2007】
http://www.4shared.com/file/jz8w4YTz/Z07V31.html?

こちらも鈴鹿のセッティングです。。実はNSXと同等以上のタイムが出る車なのですが、コースが変わると途端にタイムが上がらないZ・・・この車に関してはテスト時に100周ちょっとしか走ってないので煮詰まりきってないともいえます。

【SC430 2007】
http://www.4shared.com/file/BCZbAIis/SC07V31.html?

正直この車は好きではありません。僕が下手糞なだけなのですが、この車のいいところを引き出せないまま今に至ります。これも鈴鹿のセットですあまり参考にしないようにw


オマケ
【マラネロ君】
http://www.4shared.com/file/Ak1UDUZs/FERRARI550.html?

いつぞやのブランズハッチで2位になったときのセッティングですwあの時は80%以上運でしたwどう足掻いても国産GTマシンには勝てないはずwそれでも腕試しで乗ってみるのもありかと思います。



この2007年式の3台に関してはコースによってセッティングを大きく変えることはしません。乗れない状態になって初めて車高を上げるくらいでしょうか。ギア比は6速を合わせて、他は適当に整える程度です。









今回は最速車である2007年式の3台のセッティングを上げておきました。速さでいったらGTRもコースによってはメチャクチャ速いのですが、そのあたりあまり乗っていないのでセッティングがありませんw



セッティングに絶対はありませんので、速くなるツボを抑えつつ、自分好みのセットを見つけていただければなと思います。


あの車のセットがほしい、あのセットを見せてという方が居られましたら、コメントを下されば適当に上げておきます。
[ 2012/04/25 16:56 ] GTR2 セッティング | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【GTR2】SGT500MODのセッティング】
MegaUpload封鎖により、過去にUPしておいたセッティングやサウンドMODがすべて消えてしまいましたorzそしてSGT500MODもV3.1となり、以前のセッティングが流用できなくなってるので再度上げな
[2012/05/02 01:52] まとめwoネタ速neo
プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


