「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シビックのセッティング

ALL JPN OSN鯖にてシビックカップ開催中
↓セッティング
ダウンロード
ご自由にお使いください
[ 2012/05/26 12:05 ] GTR2 セッティング | TB(1) | CM(6)
セット落とさせていただきましたが
ずいぶんと自分のセットと違ってました
MINEはちょっと出れるか分かりませんがまたよろしくです
[ 2012/05/27 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
AKASAKIさんはじめまして(?)お名前は以前から存じ上げております。

上げておいたセットは筑波仕様で、あまり他のサーキットに流用は出来ないかもですが、自分のセットと僕の糞セットを比較してお楽しみくださいw

僕自身、他人のセットと自分のセットを照らし合わせて研究することが好きなので晒してるのですが、少しでもお役に立てれば光栄です。
レースでお会いした際はお手柔らかにお願いいたします!
[ 2012/05/27 23:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
走るシケインこと gangstarです。
しばらくぶりにGTR2をインストールしてシビックカップに参戦しようかと・・・
セットアップいただきました。ありがとうございます。
レース活動休止ですかぁ?
オジサンは、hosodaSRさんのセットアップだけがたよりだったのにぃぃ(>.<)
頑張れっ! hosodaSRさん!
おじさんも頑張る(笑
[ 2012/05/28 16:45 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます。
どうもお久しぶりですね!僕は春から環境が変わってなかなかレースできないのですが、全く出来ないわけではないので近々ご一緒にレースできると思います!

僕のセッティングなんかでよければいくらでもどうぞwMINEのセットではないので自分好みにアレンジしていただければ・・・乗りづらいでしょうから;;
[ 2012/05/28 18:05 ] [ 編集 ]
昨晩結果
乗りやすかったですよぉぉ!
最高速度が振り切れちゃうんで、ファイナルだけ変更しましたが他は
そのままで全く問題なかったです。
結果は・・・ 皆さんに接触しないように最下位で遠慮しながら走ってました(笑

環境が変わりましたか、時期になれるような気がします。
長く生きてる オイチャンにはわかります~

またレースで宜しくお願いします。

ありがとうございました。
[ 2012/05/29 10:16 ] [ 編集 ]
Re: 昨晩結果
おお、それは良かったです^^僕のセットが乗りづらくてレースが楽しめないんじゃ申し訳がないですから;
多分SGTのシリーズが始まればたまーに顔を出しますのでその際はよろしくです~
[ 2012/05/30 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【シビックのセッティング】
ALL JPN OSN鯖にてシビックカップ開催中↓セッティング【ダウンロード】ご自由にお使いください
[2012/05/27 13:30] まとめwoネタ速neo
プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


