「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サウンドMOD計画






GT300の音がデフォサウンドの流用ってのはもったいない気がして、ちょこっとずつ作成しております。

紫電はちゃんと作ってあったので作りません。

動画にはありませんが、Z4はエキゾーストもオンボードサウンドも作ってあります

以前作ったRX7の音は保存してあったのでそれもいれときます。

上の動画の2台は未だにオンボードサウンドが出来てません・・・MRSの素材だけは持ってるのですぐ作れますが、Zの素材が皆無です^^;

この動画使えるんじゃね?ってのがありましたらYOUTUBEでもニコ動でもURLをいただけると嬉しいかな~と思います。




まあ、クオリティの方はご覧の通りしょっぱい感じですので期待なさらずに、気に入っていただけたものだけ引っこ抜いて使っていただけるような感じになればとおもいます。
[ 2012/06/11 05:02 ] GTR2 SOUND MOD | TB(1) | CM(6)
スバラシイ!
今更ながらGTR2を始めた者です。

こちらのGT300エンジンサウンドMODは素晴らしいですね。
HSVのエンジンサウンドMODもとてもいいですね。

ただRE雨宮とHSVはmegauploadということで
もしよろしければ、
NoGripなどに上げて頂けるととてもありがたいです。

[ 2012/11/17 21:46 ] [ 編集 ]
Re: スバラシイ!
もったいないお言葉ありがとうございます。再配布は今のところ未定でございます・・・申し訳ないです。

HSVは来る日が来たら、日の目を見ることになるかと思いますのでお待ちください。
[ 2012/11/22 00:41 ] [ 編集 ]
Re:スバラシイ!
お返事ありがとうございます

そうですか、未定とは残念です。
(が、密かに期待しております(笑))

HSVお待ちしております。
[ 2012/11/26 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは、hosodaSRさん。初めまして。
僕は通りすがりのGTR2プレイヤーです。
ちなみにオンラインでは今だにプレイしたことはないです。

先日も何度かこのブログを拝見させていただきました。
GT300のZの音ですが、ホントにすばらしい出来ですね。
この音ホントに欲しいと思ったくらいです。

Zのオンボードの動画を探しているとのことですが、
今さらながら音がとれそうな動画をYouTubeで見つけました。
実況の声も入っていますが、
約1秒ほど音はとれそうな気がします。
使えなかったら使えなかったでかまいません。
車種は2009シーズンのNo46のZです。
動画の7:24辺りからがZの映像です。
すでにこの動画を知っていたのでしたらすみません。
それでは失礼しました。

http://www.youtube.com/watch?v=GI4rpcMaOfo
[ 2013/07/20 17:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
通りすがりさん情報提供thxです!

残念なことにPCのHDDトラブルで以前作っていたZのサウンドは消えてしまいました。。。。これを期に新しいのでも作ってみようかなと思います。

素材が1秒ちょっと、それも予選ラップのみとなるとちょっと不足なのでやはり素材には困る車両ですね;

[ 2013/07/24 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは、hosodaSRさん
返信していただきありがとうございます。

やっぱり素材が1秒ぐらいだと厳しいみたいですね。
hosodaSRさんのような凄腕の音作り師に
動画をみていただいただけでも光栄です。
これからも音作りがんばって下さい。

それでは失礼しました。
[ 2013/07/27 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【サウンドMOD計画】
GT300の音がデフォサウンドの流用ってのはもったいない気がして、ちょこっとずつ作成しております。紫電はちゃんと作ってあったので作りません。動画にはありませんが、Z4はエキゾー
[2012/06/11 05:55] まとめwoネタ速neo
プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


