「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-9@Spa-Francorchamps GP 2004

4

Spaで行われた今回の9鯖、このコースは長くて覚えるのが大変でした。ひとまずブレーキングポイントだけ見つけて鯖にJOIN。

オフではセッティングを作る余裕が無かったのでプラクティス中にセットを作ります、デフォのままでもよかったのですがターンインで若干のアンダーが出るのでダンパーとデフで調整します。全開区間が長いコースですのでウィングも寝かせたりしましたがイマイチならず2-10のフルダウンフォース仕様で予選に挑みます!

早い段階で18秒台をだし暫定ポール、結構バンザイラップだったので抜かれることは無いだろうと思っていましたが終了間際にAkim Nenikkahさんが19秒フラットを記録し肉薄してきます。ものすごい焦りました。
しかしコンマ1秒差で逃げ切り久々のPP獲得です。

燃費を計ってなかったので1周4Lくらいだろうと予想し燃料を積みます、タイヤはきつそうでしたが前後ともソフトを履きます、32台でレースなんて初めて・・・さあ決勝のスタートです。
無難なスタートから後続を引き離します、2番手以降がすごい混戦だったようで2周で5秒のマージンを得ます
25


しかし、順位変動があったようで2番手に上がってこられたpineさんが追い上げてきます、そんなプレッシャーの中でやってしまいます・・・
26


気を取り直して走行を続けますがその周の終わりに・・・(※止まっています)
27
まさかのフリーズ、テクスチャを直そうとブレーキを踏んだところ、大変な場所で止まってしまいました。ホントにすみません;



その後はミスはしたものの前方のミスで16位まで上がってフィニッシュ
28


今回のレースは完全に運から見放されました、レースラップも安定して19秒台に入ってましたし今回は勝てる!と思ったのですが甘かったですね。明日はこんなことにならなければいいのですが・・・
0511 ログ


今回予選で使ったセッティングをうpしてみましたのでよろしければお試しください。M3用のセットです
http://www.megaupload.com/?d=IB9DAIGJ
[ 2010/05/13 14:12 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


