「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JPN-OSN@Detroit1988

29

昨日はOSN鯖さんにて行われたレースに参戦してきました。このレースは月曜日に行われるはずだった(予選までは行われていた)ものですがロビーが落ちてしまった関係で木曜日に延期となっていたものです。日が開いてしまったのでOSN鯖さんの長いプラクティスを使ってコースの感覚を思い出します、このときマシンの挙動が気に入らなかったのでセッティングも修正します。

予選は2アタック制でしたが低速コースのうえ路面温度が低かったのもあってタイヤが温まりません、1アタック目を捨てて必死にフロントをこじります。70度くらいまで上がったところで2アタック目に入ります、一応まとめることは出来、目標の42秒台に入れることに成功します。しかし終了間際、1台のNSXによって1秒以上タイムを更新されるのです・・・すげー; それでも予選2番手と優勝も狙える位置を獲得します。

しかし「これはスタートで抜かないとまずい!ちぎられて終わる」と直感した僕はスタートに全神経を集中します、いよいよ決勝のスタートです。



賭けていたスタートを見事に失敗し、逆に順位を落とします。4位へ後退です。
30


前に追いつこうとプッシュしますが、インの壁に触れてしまいスピンを喫します。8位まで後退
31


気を取り直し再びプッシュ、最終コーナーでミスをされたのを見逃さず1コーナーでオーバーテイク。上手く引いて頂きありがとうございます
32


クラッシュをしている車もあって6位まで上がりますが5位は遥か彼方に・・・
33


レースも折り返しを過ぎ、やっと前車に追いつきます
34


トンネル前で体勢を崩され、加速が鈍ったところに並びかけオーバーテイク
35


つづいてZをオーバーテイk・・・周回遅れでした、ペースが速かったので勘違い;
36


レースも終盤、3位争いに追いつきミスを待ちます
37


ミスをしたのはこちらでした;順位そのまま5位でチェッカー
38


最近レースでの弱さに付け加えて運も無かったので今回は完走を目標に走りました、とはいっても走ってるうちに全開走行となっていく訳です(笑)結果は予選順位から3つ落としての5位でしたが久々にまともなレースをしたので満足です。
[ 2010/05/14 15:42 ] GTR2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


