「GTR2」のレースレポートをつけるブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデリング

前回もちょこっとだけ紹介したモデリング。知識が無いので解説するなんてことは出来ませんが、楽しくてついつい夢中になってしまいます。

現状
P2styunsx98.jpg
結構NSXっぽくなってきましたね?ね?

ここまで来ると車に見えてきて作業の楽しさも倍増なわけですが・・・

こちらをご覧ください

作ってる人居た(゚д゚)
うーん。。。2000年仕様に直そうかな
[ 2010/10/16 16:53 ] GTR2 その他 | TB(0) | CM(0)

レースだけじゃない?

久々のブログ更新、とはいってもレースレポートではありません・・・

最近は1コーナーで自爆するか、ハード側の問題でリタイアか、決勝前にセッティングを弄って失敗するか・・・がパターン化されてきた気がします;

そんなわけで、今回の記事ではレース以外で僕がはまっている作業を紹介~~~




[ 2010/10/09 17:24 ] GTR2 その他 | TB(0) | CM(0)

ヘルメットスキン作り

超久しぶりの記事になります。

ここ最近、だらしのないレースばかりでブログを書く気力もネタもありませんでしたが・・・気晴らしにヘルメットスキンを作ってみたので、載せてみたいと思います。

Michigamimet.png

今年もSUPER GTにEPSON HSVから参戦中の道上龍選手のヘルメットを模してみました!アップの画像も・・・と思いましたが、実は09年仕様のままなのでブリジストンのロゴが入ってたり、バイザーが青だったり、EPSONのロゴが入ってなかったりと荒いので割愛しますw

作った理由としては、僕が道上選手の大ファンだからです!(キリッ

こういう作業は苦手だけど好き(?)なので暇があればいろいろ作ってみたいと思います。
[ 2010/09/25 15:09 ] GTR2 その他 | TB(0) | CM(0)

ルマン24時間レース 体制発表

x2010y08m07d_225652031.jpg
このたび、hosodaSRは「うさぴょんれぇしんぐちぃむ」より当レースに参戦することとなりました。

メンバーはnidoneruさん、Edbergさん、Senna-JPさん、そして1番役立たずになりそうな僕の4人です。クラスはP1、乗る車は「Acura ARX-02」を獲得し戦闘力のあるチーム体制となりました。

耐久レースの醍醐味を味わいつつ、最終的には上位に名前があるといいな・・なんて思ってますが、僕が足を引っ張ってしまわないように気をつけないとですねwとにかくお祭り的なイベントなので楽しんでみようと思います!
[ 2010/08/08 18:24 ] GTR2 その他 | TB(0) | CM(0)

【宣伝】第2回ル・マン24時間レース

MYS鯖にてルマン24時間耐久レースが行われるようです
1_20100802005820.jpg
僕も参加しようと思います。GTR2を始めた頃から密かに楽しみにしていた企画です。



もう一個宣伝
参戦はしたいけど1人で24時間走る勇気はないので・・・こんな僕でも拾ってくれる方、チームを探しています。
コメント欄にコメントしていただくかスカイプにてhosodaSRに声をかけて頂ければ幸いです。走るからには頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m


早速お誘いをいただきましたので、そちらのほうでキリキリ働きます!
[ 2010/08/04 01:46 ] GTR2 その他 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

hosodaSR

Author:hosodaSR
GT5:hosodasr
Skype:mowsun
セッティングよこせやゴルァ!!!って方はSkypeにコンタクト下されば差し上げます。

ショッピング


